カテゴリ:その他の日記( 5 )

 

パイオニアカーサウンドコンテスト 2012

   ☆上位入賞おめでとうございました!!

今年も8月31日と9月1日の二日間にわたって、幕張メッセにてパイオニアカーサウンドコンテストが開催されました。

今回、弊社扱いのSUPRA最高峰スピーカーケーブルを使用して頂いたお客様が、
ユーザーX部門 でなんと 116台中の4位に入賞したという情報を頂きました!

d0163858_18351822.jpg


写真提供:米子 Wave to Port さんです(インストール担当されました)

私たちとしても、SUPRAケーブルを使って頂いた車が上位入賞して本当にうれしいです。
太いケーブルですので、インストールにも苦労したと思いますが、ホットされている事でしょう。
お疲れ様でした。

d0163858_18464970.jpg




写真は使用して頂いた、SUPRA SWORD ケーブルです。世界特許のバイフィラー巻きと云う特殊な構造でインダクタンスを減少させて高い性能を誇るケーブルです。





出場された皆さま、お疲れ様でした。

この他にもSUPRAケーブルを使用して頂いた車が、多数上位入賞しています。
情報が入りましたら、ご紹介していこうと思います。

SAEC
[PR]

by saec-com | 2012-09-11 18:53 | その他の日記  

■東北関東大震災について■

3月11日(金)に発生した東北関東大震災により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

サエクコマース株式会社
[PR]

by saec-com | 2011-03-22 00:00 | その他の日記  

我が青春のフュージョン&AOR イベント 

1月29日 ノジマオーディオスクエア相模原店で「我が青春のフュージョン&AOR」イベントを開催しました。
d0163858_123585.jpg 沢山の方に来場頂きありがとうございました。皆さんの熱気にMC上田も気合十分でした。ラリーカールトンのRoom335を皮切りに、20曲3時間あっという間のイベントになりました。途中で休憩をはさみましたが、ほとんどのお客様が最後まで残って頂いて、「懐かしかった~」「30年ぶりに聴いたよ~」などとても楽しんで頂けました。聴きたかった曲のリクエストも頂きましたので、次回も開催を検討します。

フォースでは次の企画も検討中です。これからも音楽を楽しむイベントを続けていきます~。
よろしくお願い致します。

SAEC
[PR]

by saec-com | 2011-01-31 12:41 | その他の日記  

アナログ祭り!レコードをより楽しく聴くために!

1月22日 ノジマオーディオスクエア横浜店で 「アナログ祭り!レコードをより楽しく聴くために!」
イベントを開催しました。

d0163858_1335862.jpg


レコードプレーヤーにミッチェルエンジリアリングのGyroSE-UNV2を使用し、
アンプはトライオードさんにお願いして、真空管アンプを借りて行いました。
Evidence MM01スピーカーも 東志株式会社の扱うProACのST-100も
良く鳴ってくれました。

アメリカ盤とイギリス盤の比較試聴やSAECが輸入しているAUDIO DESK SYSTEME 社の
VINYL CLEANERのクリーニング前後の比較試聴など、楽しんで頂けました。

「アナログまた始め様かな」と云って頂き嬉しかったです。
この企画も場所を変えてまた行いたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

SAEC
[PR]

by saec-com | 2011-01-23 12:52 | その他の日記  

パイオニアカーサウンドコンテストを覗いて

9月8日 幕張メッセで行われたパイオニアカーサウンドコンテスト会場を覗きに行って来ました。
d0163858_93873.jpg

会場には音質向上に工夫を凝らした200台以上の自動車が集合して自慢のサウンドを披露していました。
今回で14回目になる、パイオニアカーサウンドコンテストですが、みなさん音に対して真面目に取り組んでいる姿勢がとても印象に残りました。何台か実際に音を聴かせてもらいましたが、音場感、定位感、音の厚みなどしっかり調整していて、プロの仕事を堪能させてもらいました。
d0163858_947567.jpg

d0163858_9511982.jpg

写真は用賀のエクスキュービックさんが出展していた、SL55AMG。
コンテストの後には助手席足元奥に15インチのスーパーウーハーが追加される予定だそうで、
車も凄いがオーディオも凄い1台でした。

同時に開催していた、TADの試聴会を少し聴かせて頂き会場を後にしましたが、
タイミング悪く大雨に遭遇し、駅までの間でびしょ濡れになると云うおまけ付きでした。

SAEC
[PR]

by saec-com | 2010-09-09 10:08 | その他の日記