13日4社合同イベント、ビバ!サントラ開催されました

13日(日)オーディオスクエアノジマ相模原店において、4社合同イベント ビバ!サントラを開催してきました!。今回のテーマは映画音楽と云うことで、映像も用意して、懐かしい場面や有名な映画の1シーンを見ながら、サウンドトラックを楽しんで頂きました。スタッフ独断で選んだ選曲、映画のシーンでは有りましたが、楽しんで頂けたと思います。なんと、最後までお付き合いして頂いた方には、ポストカードプレゼントが有り、気に行ったポストカードを選んで頂きました。
SAECから発売中のmhi社スピーカーEvidenceMM01Aも登場、勿論ケーブル類はインアクースティックやアトラスと共にサエクのケーブルを要所に使用して音のクオリティを一層高めてお聴き頂けたと思います。
好評につき、7月11日(日)にはオーディオスクエア越谷店、7月25日(日)にはオーディオスクエア横浜店にてビバ!サントライベントを行いますので、ぜひご参加ください。


d0163858_1026361.jpg

イベント終了後にプレゼントのポストカードを選んで頂きました

SAEC
[PR]

# by saec-com | 2010-06-14 10:41 | イベント・試聴会情報  

XR-1000 他 掲載誌情報

共同通信社発刊 「AUDIO BASIC」 2010年夏号 Vol.55に
XR-1000の新商品情報が掲載されました。

d0163858_1459831.jpg


また、長濱貞治先生の「試してナットク!」にて、SL-4000他弊社ケーブルを試聴していただいております。
今回のテーマは、ケーブルの方向性に関してです。
是非、ご覧下さい!
[PR]

# by saec-com | 2010-06-09 15:04 | 製品掲載誌情報  

4社合同イベント at オーディオスクエア相模原店

好評を頂いている4社合同イベントですが、前回からテーマをビバ・サウンドトラック!と題し、懐かしの映画音楽の名曲を、ポーカロ・ライン、コンダクト、東志、SAEC、4社自慢のシステムで聴いて頂いています。このイベントは、各社のシステム紹介と云うよりは、音楽ソフトを楽しく聴いて頂くという趣で開催していますので、ご夫婦やカップルで来場される方も多く、楽しんで頂いています。是非楽しんで頂きたいと思います。
d0163858_14162824.jpg


<オーディオスクエア イベント情報>
[PR]

# by saec-com | 2010-06-02 14:17 | イベント・試聴会情報  

ステレオ誌「ベスト・バイ/プライベーツ」でEvidence推薦!

ステレオ誌6月号の特集は評論家の先生方独自の推薦機種を挙げて頂くと云う、ユニークな企画です。
通常は採点者全員の合計で競う場合が多いですが、オーディオの様に趣向性の強い物は、今回のステレオ誌の様な採点方法も面白いですね。
さて、そんなユニークな記事ですが、Evidence MM01Aが、7万円以上15万円以下のカテゴリーにおいて貝山知弘先生、藤岡誠先生のベストバイに選んでいただきました!。

d0163858_1683121.jpg


SAEC
[PR]

# by saec-com | 2010-05-20 15:59 | 製品掲載誌情報  

XR-1000新製品情報

CDジャーナル6月号に、SAECの新製品、XR-1000の新製品情報が掲載されました。
新譜情報たっぷりのCDジャーナルを是非ご覧ください!
d0163858_15562037.jpg


SAEC
[PR]

# by saec-com | 2010-05-20 15:53 | 製品掲載誌情報  

SH-1010、SH-810掲載誌情報

d0163858_9571481.jpg
AVレビュー誌にHDMIケーブルの評価が掲載されました。今月号は音声についてのスクランブルテストです。SAECのSH-1010ケーブルが高い評価を頂きました。兄弟モデルのSH-810もコストパフォーマンスの高さを認識して頂けると思います。お近くの本屋さんで是非お買い求めの上、ごらんください。
[PR]

# by saec-com | 2010-05-18 10:00 | 製品掲載誌情報