SH-1010、SH-810掲載誌情報

d0163858_9571481.jpg
AVレビュー誌にHDMIケーブルの評価が掲載されました。今月号は音声についてのスクランブルテストです。SAECのSH-1010ケーブルが高い評価を頂きました。兄弟モデルのSH-810もコストパフォーマンスの高さを認識して頂けると思います。お近くの本屋さんで是非お買い求めの上、ごらんください。
[PR]

# by saec-com | 2010-05-18 10:00 | 製品掲載誌情報  

レコードクリーナー

とっておきの新製品情報です!
ドイツ生まれのレコードクリーナーの取り扱いを予定しています!
詳細は少々お待ちいただくとして…
LPレコードを両面同時に、洗浄液と超音波でクリーニング!
乾燥まで自動で行います!
LPレコードコレクターの方には、とても役に立つ製品です!
ご期待ください。
d0163858_10403679.jpg
…発売は7月末頃を予定しています…
[PR]

# by saec-com | 2010-05-17 09:33 | 新製品情報!  

XR-1000登場!

お待たせいたしました。ユーザーの皆様からご要望の多かった、お買い求め易い価格のバランスケーブルXR-1000を発売しました。アンプやCDプレーヤーの性能が向上し、バランスケーブル接続端子を持つ機器も増えて来ました。ノイズを減らすと効果の高いバランス接続で、S/N比の高い音をお楽しみください。

写真:XR-1000
d0163858_12485424.jpg


SAEC
[PR]

# by saec-com | 2010-04-20 12:23 | 新製品情報!  

音楽情報サイトBARKSでEvidence MM01Aが紹介されました!

音楽情報サイト BARKSでEvidence MM01Aが紹介されました!
<BARKSのEvidence紹介ページはこちらです>
アーティストの皆さんが、Evidenceを実際に聴いて、感じた事をコメントしてくれます。
Evidenceを詳しく知りたい方には参考になると思います!
是非のぞいてみてください!


BARKSでも紹介されたEvidemce MM01A白モデル
d0163858_11564748.jpg


SAEC
[PR]

# by saec-com | 2010-03-20 11:44 | 製品掲載誌情報